求人情報

Y.collection Group

Kiss本店

期間限定

・入店祝い金3万円支給!

・上京準備金50万円まで支給!

【先着20名様】

・日当10.000円~保証!

・寮費3ヶ月間無料!

・ヘアメイク3ヶ月間無料!

・指名&売り上げバック賞金多数!

・上下関係一切無し

・服装指定一切無し

・楽しく働ける環境
楽しく働いて、楽しく遊ぼう!

グループ1000万プレイヤー多数

従業員大募集!

運営スタッフ大募集!

メッセージと面接の流れ
お店からのメッセージ

初めまして、一条 優です。

 

僕は4年間地方でホストをプレイヤーとして働いてました。

 

けど、どうせホストをしているならば一番がいい、もっと有名になりたい、経営者になりたい

 

そんな気持ちが日に日に強くなり、ホストで一番になるためにはやはり歌舞伎町しかないと思い東京に出てきました。

 

そして念願の自分のお店を出すことができました。

 

独立してから三ヶ月で拡大移転、半年で二店舗目のオープン、そして今三店舗目オープンと、勢いとチャンスはどこにも負けないくらいあると思います。

 

周りの人にも恵まれ、今となっては社長、代表、店長を任せられるホストもできました。

 

ホストが売れるか売れないかはお店の環境で大きく変わると僕は思います。

 

この求人を見てくれているのも何かの縁だと思います。

 

是非一緒にお店を作っていきませんか?

 

貴方の力が僕には必要です。

 

是非ご連絡お待ちしております!

 

最後に…

 

人にはそれぞれ色々な夢があると思います。

 

僕達は貴方の夢を現実にできるように全力でサポートします。

 

最後まであなたを面倒見ます。

 

最後まで絶対見捨てません。

 

そして絶対に裏切りません。

 

一緒に夢を叶えましょう。

 

 

初めまして代表の滝沢るいです。

 

僕はうちのお店に入った時は勿論新人で入店しました。

 

その頃は運営側ではなくホストとして働いてました。

 

兎も角お金が欲しい!

 

上にいきたい!

 

出世したい!

 

その気持ちだけでgroupで最速で昇格しました!

 

うちのgroupはキャリアなど関係なく結果をだしてる人間に対しての評価を貰えるお店です!

ホストをする上でどこの場所もやる事は変わりません!

ただ働いてるキャストはどこのお店も違います!

環境だったりもありますが一番はきっかけを与えられる人間がいるかどうかだと思います。

 

僕はそのきっかけを与えられる自信があります。

 

1度僕に騙されてください。

 

今までの人生全て自分で決めてきたと思います。

 

そしてこれからの人生も全て自分で決めていきます。

 

その時間を僕に預けてください。

 

僕が変えます!!!

 

もう一度言います。

 

騙されたと思って来てみてください!

 

y.collection groupは貴方を絶対に裏切りません!

募集要項
職 種1.ホスト 2.内勤(内勤に関しましては、お店での話し合いにて決定します。)
給 与

1.ホスト(報酬最低保証10,000円)
他にも%バック、ポイントバック、賞金など給料とは賞金も多数ご用意しています。
賞金は、皆勤賞、指名バック、同伴バック、売り上げナンバー賞、指名本数賞、同伴賞、新規指名賞、新人賞など他にもイベント賞金多数あり
契約金に関して(例)月総売り100万で契約金150万円支給

2.内勤(日給)初月8,000円・翌月から10,000円!!
※以前働いていたお店の給料より必ずいいお給料をお支払い致します!!
※内勤も日給アップ制度あり

勤務時間19:00~25:00 ※時期によって時間は異なります(バイトの場合は週3日からOK)
資 格18歳~40歳(高校生は卒業してからのご入店をお待ちしています) ※面接の際は身分証明書必須(顔つき、顔つきでない場合は保険証等)
休 日毎週木曜日・月末・年末年始
待 遇

・お店(ホストクラブ)が初めてで何もわからず不安な方の為にも体験入店の制度あり

・未経験者の方でも分かりやすい『接客マニュアル』『営業マニュアル』を使った研修あり
(幹部、ナンバー人も参加していますのでホストとしての知識、人としての知識を豊富に取り入れる事ができます)

・高級マンション寮多数完備、入店者のみすぐに入居可能
入店初月は無料(店から徒歩5分圏内)地方から出て来た人でも安心できる環境、カバン一つで上京しても生活必需品、その他全て揃っていますので安心して下さい。

・慰安旅行年2回(国内・国外)

・その他、月に数回レクリエーションあり
(スノボ、フットサル、バスケ、ご飯等、その他もろもろ強制参加ではありません、自由参加)・罰金等一切なし(指名ノルマ、同伴ノルマ、イベントノルマ一切なし)

・日払い(前借)制度あり。その際はご相談ください。

・独立、経営者になりたい人への支援制度あり
(本気で独立、経営者を目指してる方は完全バックアップ致します)

・ヘアメイクは契約店もございますので入店初日から自分が好きな髪型、アレンジ可能
(※入店一ヶ月はヘアメイク無料です)・プロカメラマンによる宣材写真の撮影

・動画サイト(YouTube等)に初月から出演可能!
※誇大広告は一切しません!!

住 所

東京都新宿区歌舞伎町2丁目30-14 三径82ビル8F

相談連絡先
連絡先

求人担当:琉偉(24時間OK)

お店03-3203-5001

 

携帯電話090-2094-9145

 

 

LINE ID toufu3000

■スマホの方はクリックするとLINEで応募できるよ♪■

 


面接・店内見学など随時承っています。
※面接時、履歴書な不要です。年齢の分かるものだけお持ち下さい。(免許書・保険証など)

※お問い合わせの際は「HOST-TVを見た」とお伝え下さい。

店舗情報

LOVE -Y.collection-(ラブ-ワイコレクション-)
業種・エリア
ホストクラブ一部 新宿・歌舞伎町 一部
営業時間19:00〜(一部)、詳しくはお問い合わせください。
定休日お問い合わせください。
住所東京都新宿区歌舞伎町2-30-14三経82ビル8階
TEL03-3203-5001
  • Type-1
  • Type-2
  • Type-4

関連店舗